今考えられること、全てやってみる、自分を奮起させてくれます。

【今できること、考えられることを全てやってみる。】

取り組むべきこと、中々スムーズにいくことはないかもしれません。

言い古されたことですが、幾多の困難を乗り越える、やっぱり考えられることは、全てやってみること、大切ですね。

幾度となく、心が折れそうになります。これをどのように乗り越えていくか、今できること、考えられることを全てやってみることは絶対に必要なことですね。

少し、時間の経過を待っている時もあると思いますが、それもひとつの考えられることです。

全てのことが、達成できるとは限りませんが、やれるべきことを全てやってみる、もうこれ以上打つ手がないといったところまでやる、それから時間をおいて、もう2~3度できることを考えてみる、今までに考えつかなかったことを生み出していくことができます。

あきらめなければ、どうにかなる、「そんなことを言っても」と返ってきそうです。

今考えられる取り組みを粛々とこなしていくことが、自分を奮い立たせてくれます。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください