「こんなことできるの?」の要望に応える

【誰もが「こんなことできるのか?」言われていることの実現】

多くの企業では、こんなことは誰もができないと思っていることを実現する、お客さまの要望に応える、こんな素晴らしい・楽しい・醍醐味と言えることは数少ないように思えます。

それは、モノに限ったことではなく、サービスについても、そんなことで゛ビジネスとして成立するのか? 、そんな誰もが実現を子否定することの実現、こんな楽しいことはありませんね。

一度きりの人生、やってみる価値はありますね。思いっきり楽しくしたいですね。

それが、「いーすねっと」のサービスと言えることかもしれません。自分で創る教室『ワイガヤ教室』かもしれません。

これからの社会でシニア世代が充実した暮らしを送る、社会の一員としての確固としたポジションを得ることが必要なんですね。

抱負な経験を積み重ねたシニア世代がこれからの社会へ貢献する、じゃまもの扱いされることではなく、必要とされることが必要なんですね。

これからの社会でシニア世代の価値を創っていくことが必要なんですね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください