少し気楽に暮らす

【気を抜くと言うより、気を楽に持って暮らす】

もちろん、たまには緊張感を持つことも大切なことです。それが楽しくなってくることもありますね。

ただ、本質は気楽に、シンプルに暮らしていくことが、新たなことへのチャレンジする気持ちとか、新たなアイデアとか、柔軟な発想を生み出すことができそうですね。

ここのところ、ちょっと近くのスーパーに出かける時も、何となく楽しくない緊張感を持っています。

これは、引き続き大切なことだと思います。

新たなライフスタイルにも必要なことだと思えます。

これからが、少し緊張感を維持しながら、これからの新たな大人のライフスタイルを実践していくための序奏期間だと考えています。

以前にもブログで言っていましたが、何かとやりたいこと・やらなければならないことがたくさんあるんですね。

2年を経過するアグリベースの野菜たちのお世話、新たにオンラインで野菜たちを育てる、これからの新たな取組み、中々大変なんですが、そこは暮らしを楽しむことをモットーに頑張っています。(頑張ると言う言葉が、復活した気配を感じています。)

「いーすねっと」と一緒に、これからの大人のライフスタイルを創造していきませんか。

よろしければ、LINE公式アカウントを始めましたので、お友だち追加していただければ幸いです。

皆さまと創っていきます新たなライフスタイルの進捗など、色々発信してまいります。

友だち追加

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください